平素は弊組合の事業にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、政府は9月末日で全国19都道府県に発令されている緊急事態宣言とまん延防止等重点措置の全面解除を決定しました。
これに伴い事務局の業務時間を下記の通り通常の業務時間に戻させていただきます。
尚、暫くの間は事務局職員の安全確保のため時差出勤体制をとらせていただきますので、組合員の皆様には多少のご不便をおかけすることになりますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
記
業務時間変更開始日 | : 令和3年10月1日(金)から |
各種業務時間について | |
電話対応 | : 午前 9時 ~ 午後 5時15分 |
印紙販売を除く窓口対応 | : 午前 9時 ~ 午後 5時15分 |
印紙・切手類等の販売 | : 午前 9時30分 ~ 午後 3時30分 |
履歴書閲覧(毎週水曜日) | : 午後 4時 ~ 午後 5時 |
大阪司法書士協同組合
理事長 水口 保彦