平素は当組合の業務について、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

当組合は、大阪司法書士会会館1階にコピー機を設置しておりましたが、カードリーダーが故障し、その修理ができず、代替機もないことから、コピー機の設置を終了することと致しました。

ついては、代わりのカードリーダーが1台のみメーカーに残っておりましたので、会員が所持しておられるプリペイドカードの払い戻しを実施致します。
当該カードリーダーはかなり古い機種で、故障の可能性もあり、修理は不可能です。
メーカーとは短期間の貸与で合意しておりますので、ご了承ください。

払い戻しの実施要領は以下のとおりです。

1 払い戻し期間令和3年11月1日(月)~ 令和3年12月28日(火)
2 払い戻し場所 当組合事務局
 住所:大阪市中央区谷町2丁目7-6 みのるビル7階
 電話:06-6941-7129
3 持参いただくものプリペイドカード

※ご注意事項
1 カードリーダーで残額が読み取れない場合は払い戻しできません。
2 払い戻し期間満了前であってもカードリーダーの故障等により残額が読み取れなくなった場合は、払い戻しを終了することと致します。
  なお、払い戻しを終了する場合は、当組合のホームページにてお知らせ致します。

大阪司法書士協同組合
理事長 水口 保彦