日頃より弊組合の事業並びに活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

今般残念ながら昨年に続き、令和3年9月25日に開催を予定しておりました支部親睦ソフトボール大会を中止とすることと決定いたしました。

本年7月から各支部長からのご意見を拝聴しながら、担当の厚生部を含め組合も張り切って準備を進めてまいりました。

しかしながら、大阪府における緊急事態宣言の延長やコロナ患者の急拡大の状況下、感染リスク等を考慮して支部長会よりソフトボール大会の準備を進めてよいかとの重いご意見をいただき、9月7日に弊組合の部長会を開催し議論した結果、誠に残念ながら令和3年の第11回の支部親睦ソフトボール大会を中止することに決定いたしました。

支部親睦ソフトボール大会の参加を楽しみに準備をされた支部並びに参加予定されていた会員方々、誠に申し訳ございません。

今回の開催中止の案内お知らせにつきましては、大阪司法書士会をはじめ各支部に多大のご協力をいただきありがとうございました。

組合の他の事業ではありますが、本年度の吉本新喜劇や宝塚歌劇観劇のチッケトの優待販売につきましては、多くの申し込みをいただき本当にありがとうございました。

最後に、今後とも組合の厚生事業に対しご参加いただけますことを心よりお待ちしております。

令和 3年  9月 15日

大阪司法書士協同組合
理事長 水口 保彦 
厚生部長 逵  吉隆