平素は、当組合の事業にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、本日大阪府につきまして緊急事態宣言の解除が決定されました。
これに伴い、事務局では以下の通り平常の業務時間とさせていただくことになりました。
但し、事務局職員の安全確保のため、当面の間、時差出退勤は継続しますので、組合員の皆様にはご不便をおかけすることになりますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
記
業務時間変更開始日 | : 令和 3年 3月 1日(月)から |
各種業務時間について | |
電話対応 | : 午前 9時 ~ 午後 5時15分 |
印紙販売を除く窓口対応 | : 午前 9時30分 ~ 午後 5時15分 |
印紙・切手類等の販売 | : 午前 9時30分 ~ 午後 3時30分 |
履歴書閲覧(毎週水曜日) | : 午後 4時 ~ 午後 5時 |
大阪司法書士協同組合
理事長 水口 保彦