平素は、当組合の事業にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、新型コロナ感染状況が全国的に急速な悪化をみせ、本日、大阪府におきましても緊急事態宣言が発令されました。
この状況に鑑み、事務局職員の安全確保のため、業務時間を下記のとおり短縮させていただくことになりました。
組合員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

業務時間変更開始日令和3年1月15日(金)から当面の間
各種業務時間について電話対応
午前 9時 ~ 午後 4時30分
(通常は午前9時~午後5時15分)
印紙販売を除く窓口対応 午前 9時30分 ~ 午後 4時30分
(通常は午前9時~午後5時15分)
印紙・切手類等の販売午前10時 ~ 午後 3時30分
(通常は午前9時30分~午後3時30分)
※但し、前日午後4時までに印紙等購入申込書
(受領希望日時欄に時間を記入)をFAXいただきましたら午前9時30分から対応いたします。
履歴書閲覧(毎週水曜日)午後 3時30分 ~ 午後 4時30分
(通常は午後4時~午後5時)


大阪司法書士協同組合
理事長 水口 保彦