平素は、当組合の事業にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、大阪府におきましては緊急事態宣言の解除後、6月21日(月)から「まん延防止等重点措置」への移行が決定されました。
新規感染者数は減少傾向にありますが、その多くが感染力の強い変異型に感染している現状を踏まえ、事務局職員の安全を確保しつつ業務時間を下記のとおり変更させていただきます。

組合員の皆様には今暫くご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


業務時間変更開始日:令和3年6月21日(月)から当面の間
各種業務時間について
 電話対応 :午前 9時 ~ 午後 4時30分
(通常は午前9時~午後5時15分)
 印紙販売を除く窓口対応:午前 9時30分 ~ 午後 4時30分
(通常は午前9時~午後5時15分)
 印紙・切手類等の販売:午前 9時30分 ~ 午後 3時30分
(通常は午前9時30分~午後3時30分)
 履歴書閲覧(毎週水曜日):午後 3時 ~ 午後 4時
(通常は午後4時~午後5時)

大阪司法書士協同組合 
理事長 水口 保彦